ニュース

2023.07.07

トピックス

全国発信!②あの「旅の本」第2弾発売

「シェア帰省」放送に先駆けて、こちらもSTVから全国へ発信です。

去年ご好評いただいたアレの第2弾が発売になります!

ちょうど1年前、夕方の情報番組「どさんこワイド」の30周年記念企画として、番組とコラボした「地球の歩き方」が全国発売になりました。

このHPではすでに第2弾の制作決定をお伝えしていましたが、いよいよ発売です!

7月13日(水)発売「地球の歩き方 札幌・小樽」

「地球の歩き方」公式HPによりますと・・・

<地元“深”発見をテーマ>

ページの端までぎっしり紹介>

約500ページの旅事典

と、内容の充実ぶり、濃密ぶりが伺えます。

発売開始に向けて、「どさんこワイド179」の中では連動企画が放送されてきました。こちらもぜひご覧ください。

同業者100人に聞いた!プロ推薦絶品ラーメン 2023.06.23放送 | STVどさんこ動画+ (stv.jp)

すでに全国から、海外から、大勢の観光客が戻ってきている札幌ですが、「地球の歩き方」があれば、より札幌や周辺エリアを深く楽しんでいただけると思います。なかなか北海道まで来られない方にも、旅気分をたっぷりと味わっていただけるのではないでしょうか?どうぞご期待ください!

一覧へ