ニュース

2022.07.04

トピックス

ぜひお手元に!「地球の歩き方」発売中

どさんこワイド30周年を記念して企画された「地球の歩き方」とのコラボが、ついに店頭お目見え!7月3日に発売記念イベントが行われ、会場のコーチャンフォー新川通り店には大勢のお客様にお越しいただきました。

完成したこの本を手にしてみて、改めて思いました。これは北海道の旅に必携の1冊です!

詳しい掲載内容は公式HPに譲るとしまして、あの「地球の歩き方」とテレビがコラボした最大のポイントは「映像」です。

約2.5㎝の分厚い本誌に179市町村すべての情報が満載!だけではなく、購入するとアクセスできる専用サイトで100本の動画を見ることができます!北海道の旅に思いを馳せていただけるメディアミックスです。

全国の書店でお取り扱いいただいております。まずは一度お手にとってみて下さい。

地球の歩き方 BOOKS J05 北海道 2023~2024 | 地球の歩き方 (arukikata.co.jp)

<おまけ>

イベント会場のすぐそばには牧場があるんです。ここが札幌であることを一瞬忘れそうな風景が見られましたので貼っておきますね~。

一覧へ