ニュース

2022.08.08

トピックス

感謝の2日間!大ほっかいどう祭

連日ひっきりなしのご来場!ご協賛・ご出展いただいた皆様、制作に携わった皆様・・・心より感謝申し上げます!札幌ドーム様とタッグを組んでの初開催イベント、「大ほっかいどう祭」(8月6日(土)~7日(日))が無事終了致しました。

食、物産、観光、文化・・・北海道の魅力をすべて詰め込み、北海道に関わるすべてを応援!というコンセプトの2日間。天候にも恵まれ、合計およそ2万4千人のお客様に楽しんでいただきました。

150を超える道内自治体や企業・団体の出展ブース、自慢のご当地グルメ、さらには子ども縁日など盛りだくさん!盛りだくさん過ぎて、ごくごく一部のみのご紹介になり申し訳ありません!

ティモンディのお二人をはじめ番組出演タレントの皆様やSTVアナウンサーによるステージも盛況。初日にOAした特番と「どさんこ動画+」での生配信で盛り上がりをお伝えしました。

アリーナ中央のやぐらステージからのインフォメーションは、大型ビジョンも駆使して展開。札幌ドームならではの演出&STVならではの企画も繰り広げることができました。

最後に、STV本社営業部一同からも心より御礼申し上げます。祭満喫モードの写真ですみません(笑)

前列:マネージャー・大井、後列:部員・長原&西岡&永峰と部長・新谷
一覧へ