ニュース

2023.04.09

トピックス

「どさんこファミリー」が「世界一」!!

3月27日、世界の頂点に立ったあの侍JAPANの、あの白井一幸ヘッドコーチが、在京各局の出演引っ張りだこの中、STVに来社して下さいました!

・・・というか、私たちSTVで働く者にとっては「待ってました!白井さん、お帰りなさい!」という気持ち。全社を挙げてお出迎えしました。

白井さんは開口一番、「優勝できなかったら、冷たい視線を浴びたんじゃ・・・」と軽いジョークを交えつつも、「野球の素晴らしさ・・・元気を与えられること、みんなを一つにする力があることを改めて感じました」と世界の大舞台を終えてのお気持ちを語りました。

実は白井さん、STV野球解説者としてはもちろん、「どさんこワイド朝」と夕方の「どさんこワイド179」に毎週月曜日のコメンテーターとしてレギュラー出演しています。そう、“どさんこファミリー”なのです!

夕方の「どさんこ」で舞台裏のお話をたっぷり!

その前に早朝5時から「どさんこ朝」にも生出演!

すごい方とフツーに仕事しちゃってるんだなぁ・・・と困惑を覚える部分もありますが、我々も白井さんにあやかって何かしらの頂点(?)を目指して頑張ります!白井さん、これからもよろしくお願いします!!

一覧へ