どさんこ通信

2022.09.06

営業担当のひとりごと #6

日頃、皆様にお世話になっている外勤の営業担当がお送りするオフトーク。

今回もなかなかの肉体派です!

皆様に支えていただき、楽しく営業活動させていただいております。いつもありがとうございます。大学まで水泳一筋。水中にいる時間が長かったため、入社するまで服を着る習慣があまりなく(脱ぎ癖があるわけではありません)、入社当初はスーツを着ると汗だくに。入社して10年がたち、ようやく順応。水陸両用になりつつある今日この頃です。

4年前に東京支社に赴任し、結婚・第一子誕生と、人生の大きな節目を迎えました。まもなく2歳になる息子の口癖は、「起きて」。朝5時過ぎに目覚めると、私の顔を叩き、寝たふりをすると、小さな指で私の目を突いてきます。毎朝幸せです。

最近は家族が寝静まった深夜、一人でジムに通うことが日課です。プロテインを中心としたサプリメントにもこだわります。英語は苦手ですが、海外製の成分を調べ、高コスパの商品を探しています。今では目的別に最適な商品選定ができるようになりました。ご用命の際はご連絡ください。

疲れた体には、ラーメン二郎を注入。エネルギー補充しています。お腹の出具合と相談しながらですが、月に1回は足を運びます。量・味・盛りの美しさが素晴らしい、神田神保町店が大好きです。

仕事は泥臭く頑張る所存です。引き続き宜しくお願い致します。

一覧へ