どさんこ通信

2022.08.01

営業担当のひとりごと #4

日頃、皆様にお世話になっている外勤の営業担当がお送りするオフトーク。

7月1日付けで東京支社営業部に着任した新メンバーの登場です。

はじめまして。札幌テレビ放送3年目の加藤と申します。
北海道帯広市生まれ。高校から函館へ。大学で上京し、就職で札幌に帰り、この7月、東京支社営業部に配属となりました。
高校生以降、転々としている私ですが、3歳から社会人まで19年間ラグビー中心の生活をしていました。

早稲田大学ラグビー部に所属していました

「人生=ラグビー」とも見て取れる人間ですが、実は大学は理工学部で機械工学を学んでおりました。

大学時代は日本のものづくりを支えようと思っていました

身長167センチ、体重76キロとラガーマンでは小柄な体型という事も重なり、見た目も雰囲気も「体育会っぽくないね」とよく言われます。(身長、盛っていません!)

昨年春からゴルフにハマりはじめ、年間25回ラウンド回りました!
札幌近郊のゴルフ場は安くて、車で1時間前後とアクセスも良いため、ゴルフをするには最高の環境なんです!
また、ジムも週3で通っておりますが、消費カロリーが追い付かず、現役引退してからお腹周りが大きくなっていくのを感じます。

ジムで追い込みすぎた日の末路・・・

ゴルフがお好きな方!一緒にジムで理想のボディを目指す仲間を探しておりますので、お声がけ頂けると嬉しいです!

仕事もプライベートも、良い意味でなんでもタックルしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ