どさんこ通信

2024.07.19

7月からの新メンバー紹介!東京支社営業部

7月より東京支社営業部に配属になりました平野想太郎(ひらの・そうたろう)と申します。

学生時代は野球一筋、大学でも硬式野球部に所属し、週8(朝練2夜練4および土日)で野球に

打ち込んでいました。それに飽き足らず北海道ではクラブチームにも所属しておりました!

北海道苫小牧市で生まれ育ち、大学も札幌…ということで、初の東京暮らしです!

東京素人の「純・どさんこ」です。生きたゴキブリを見たことがありません。

スカイツリーに興奮して押上に居を構えました。

                             実家の朝ごはんでイクラが出てきます。

手袋は「履く」ものです。「なまら」と「わや」を普通に使います。

こんな私ですが、みなさまから東京のイロハをご教示いただければと思います。

6月までは報道部で警察担当のキャップをしておりました!

北海道で起きた事件の裏話など気になる方はぜひお声がけください!

母から「人を想い、人に想われるように」と名付けられた「想太郎」は

みなさまのことを想い、みなさまに想っていただけるように精進させていただきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ